スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

さくらさくら

2011.03.27.Sun.23:26
さくらの花です

sakura1.jpg

ちょっと久しぶりに和物を作ってみようかと思います

近所に桜で有名神社があるのですが
昨日通りかかったら ちらほらと咲き始めていました
まだまだ肌寒く 昨日は結構雪が降ってたりしてたんですが
もう4月になるんですね



コメント
Re: タイトルなし
** Pindotさま ** こんばんは~^^

和物はほんと久々で・・・

桜の神社行きましたか
既に夜店が出ているようで
神社の中はライトで明るかったですよ
満開の時は息をのむほどきれいなんで
ぜひその頃にも一度見てください
近いんでついでにまた寄ってってくださいな^^

> ゆゆこさんの和物好きどすぇ~^^
> 楽しみにしてますよ♪
>
> そこ去年行きました~
> でも、散りかけの時でちょっと残念…。
> 今年は、寒いからゆっくり目ですよねー。
> 今年は満開の時に行ってみようかな~
ゆゆこさんの和物好きどすぇ~^^
楽しみにしてますよ♪

そこ去年行きました~
でも、散りかけの時でちょっと残念…。
今年は、寒いからゆっくり目ですよねー。
今年は満開の時に行ってみようかな~

管理者にだけ表示を許可する
