スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

**和菓子セット**

2011.05.27.Fri.10:17
長々と作っていました和菓子のセット
ようやく完成しました

桜の季節にと思ってスタートしたのですが
なんかもうすぐ梅雨入りしそうな気配が・・・

wagasi9.jpg
で すっごい久しぶりにオークションに出品してみました
ご興味のあるかたはこちら↓からチラっと覗いてみてください
             **yahooオークション**

wagasi11.jpg
招き猫はふたつ作っていたのですが
模様の色の濃いこちらの子を採用しました
横からみた時ことらの子の方がぽってりして存在感があります

wagasi10.jpg
桜の季節は終わったので
大福なんかものせてみたり

マイペースでのんびりで更新の間隔も開き過ぎなこの制作日記
忘れ去られていることだろうと思いつつ
久しぶりに訪問カウンターをチェックしてみると
懲りずに足を運んでいただいている方々がいらっしゃる
ありがとうございます~~~
あ~ 頑張ってつくろう~ ミニ

今回のセットを作り終えたばかりなんですが
めずらしく早々に次のミニ作りに取り掛かってます
まめに覗いていただいている方がいる限り
更新頻度が開き過ぎて
トップに広告が張り出されるようなことが無いように頑張ろう




コメント
Re: タイトルなし
** naonaoさま ** こんにちは~^^

招き猫可愛いですか~♪
ありがとうございます
自分でも気に入ってます^^
後ろにはしっかりしっぽ付いてます

苺大福はやっぱり断面図が重要ですよね!

招き猫ちゃん、かわいい~~ですね。
イチゴの断面が、リアルです~。

管理者にだけ表示を許可する
