スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

つぶつぶボウル

2011.06.19.Sun.20:36
縁取りにつぶつぶの付いているガラスのボウルをつくりました

2011summer4.jpg
この画像ではつぶつぶ部分が平べったく見えますが
実物もうちょっと丸っこいです
これは原型を作って樹脂を流し込んで作ったのですが
はじめに作った原型はつぶつぶ部分が均等に並ばずボツになり
作り直してなんとか綺麗に並んでくれました

2011summer3.jpg
大きさはこんな感じ
コメント
Re: h
* akiさま * はじめまして^^

コメントありがとうございます♪
癒されるなんて言っていただくと凄く嬉しいですね^^
かなりマイペースなブログですが
また遊びにきてくださいませ
こちらこそよろしくお願いします
h
はじめまして。
いつもこっそり楽しませていただいてます♪
やっぱりこういうのは憧れだし癒されますね!
これからも寄らせていただきたいと思うので
宜しくお願いいたします^^
Re: タイトルなし
* 鍵コメさま * こんにちは~^^

この器持ってますか?可愛いですよね~
ずっと作りたいなと思ってたんですがやっとつくれました♪
つぶつぶに樹脂がちゃんと流れ込んでくれるか心配だったんですが
流し込みは1発OKでした!その分型をつくるのに手間取ったんですけどね~
中には何か涼しげなデザートが入る予定ですよ^^
お楽しみに♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にだけ表示を許可する
