
--.--.--.--.--:--

甘夏 かき氷

2008.07.03.Thu.06:05
甘夏のゼリー、甘夏のシャーベット、金時氷をつくりました。

IMG_1388_convert_20080703054816.jpg

前回の**お菓子セット**を作る前にちらっと書いていた、
「次に作りたいのもひんやり系」というあれ・・・
今度は和のひんやり系です♪

IMG_1389_convert_20080703055941.jpg
これからこの石粉粘土を押し固めたもので、とあるものを作ります。
うまくいくかな~?
失敗することを考慮して3つです。
3つで済めばいいけど。

プレ企画、早速ご応募いただいてます!
嬉しいです♪ありがとうございます~
HPのトップ上部の present をクリックで詳細をご覧いただけます。
yotuba handmede miniature
コメント
プレご応募受付♪
じょうさんはじめまして~!
更新楽しみにしていただいているなんて嬉しいですe-420
大ファンとかありがたいです^^
日々頑張って更新しますね!

プレのご応募受付いたしましたv-25楽しみにしていて下さいね。
当たりますようにe-2
オププレ!
はじめまして!毎日ブログの更新を楽しみにしている者です!!よつばさんの大ファンです!ぜひプレゼントが欲しいです!どれでもいいです!応募しま~す!!

管理者にだけ表示を許可する
