
--.--.--.--.--:--

**お菓子と食器のセット**

2011.07.26.Tue.23:51
**お菓子と食器のセット**が完成しました

2011summer18.jpg
トレイで食器をガチャガチャと運ぶついでに
お菓子をちょっとつまみ食いしています

こちらのセットはただいまyahooオークションに出品中です
↑終了しています たくさんのアクセスありがとうございました!

2011summer19.jpg
カフェオレボウルとつぶつぶの付いたガラスのボウル
ガラスボウルの方にはアイスクリームでも入れようかと思ってたんですが
ガチャガチャとした感じで重ねて置きたかったので
そのまんまでふたつ重ねました
奥に見えている鳥のベルは鳴りません

2011summer20.jpg
アンティークキーと薔薇の焼き菓子入りお菓子缶
みっつめのカフェオレボウルに
薔薇のビスケットを入れてつまみ食い中


さてさてお次は
もう一回り大きい方のお菓子缶をおめかしせねば

コメント

管理者にだけ表示を許可する
