スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

アイスモナカ

2008.07.04.Fri.05:53
猫型のアイスモナカをつくりました。

IMG_1390_convert_20080704054249.jpg
昨日の押し固めた石粉粘土からせっせこと原型を作成し、
出来たものの型を取って複製しました。
石粉粘土の固まりを3つ作ってましたが、
やはり1つめは失敗、2つめの固まりから無事形成できました♪

中のアイス部分を見せている猫ちゃんですが、
半分にするとき、首と胴がまっぷたつになるのは忍びなく、
肩から少しカットしてチラ見せアイスになってます。

こんな猫型のアイスモナカがほんまにあったら、
食べるときは耳から?お尻から?


プレ企画開催中!
ご応募いただいてます♪ありがとうございます~
HPのトップ上部の present をクリックで詳細をご覧いただけます。
yotuba handmade miniature
コメント
ほんまにあつなって来ましたね~
ご飯もさっぱりとしたものばかり作ってしまいます。
私のミニでよければ見て涼んでください^^

やっぱりモナカはおしりからですか~
私も猫ならおしりかな
でもたい焼きは口からいきますよi-87
こんにちは☆
暑くなってきましたねe-224
ゆゆこさんのひんや~り作品を見ながら
涼んでます。

モナカはオシリから食べたいですね~
オシリにいっぱいアイスが
詰まってるような気が・・・

ミニ製作ペース早いですねi-265
さすがですi-189

管理者にだけ表示を許可する
