スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

手作り市とリング

2011.11.01.Tue.16:33
申し込みをしていた手作り市の抽選に当選しましたわーい
外れるかなーと思っていたんでかなり嬉しい
 
申し込みをしてましたのは
京都 百万遍さんの「手づくり市」です

11月15日 am8:00~夕暮れまで
場所は百万遍の知恩寺さんの境内
詳しくは下記HPをご参照ください
   百万遍さんの「手づくり市」

初めて出展するので
全然要領とかが分からないんですが
出展場所は当日の場所取りで決まるらしく
どの場所になるかは謎です・・・
うまいこと場所取り出来ずに
境内の裏とかでひっそり佇んでいるかも

さてさて
制作中のアクセサリーですが今回はリングです
Accessories10.jpg
ヴィンテージストーンを可愛いリング台に乗せました

Accessories11.jpg
こちらはチェコのヴィンテージストーンなんですが
まん丸いグラスストーンの底のお花の模様が可愛いです

Accessories12.jpg
で これは以前のクリスマスの時に作ったパーツのストックを
リングにしてみました
粘土を使ってますので防水加工をしてます

Accessories13.jpg
そしてホールのスイーツを2種
リングにする予定
こちらも防水加工済み

Accessories14.jpg
Accessories15.jpg
カラフルスイーツが指にちょこんと乗っかります

地道にコツコツとスイーツのパーツを作って
タルト台にひとつずつセットしていくのって
ほんと楽しい作業です

もっといっぱいスイーツづくりがしたいところですが
2週間後の手づくり市が終わってからかな




コメント
Re: タイトルなし
** mil mocaさま ** お~!ほんまお久!

そう、外れを予想してたんで嬉しいのだ^^
あとは晴れることを願うのみ

ソラっち連れで京都まではちょいと遠すぎるもんな~
ちょっとした二人旅になってしまう・・・
ギルド終わったら中間地点にて遊びませう♪
それまでソラっちの顔見るの我慢するよ しくしく;;

ホールのリング好き?
自分で作っておいてゆーのもあれですが
可愛いよ~ うししi-278
お久!

へぇーー!抽選やったのねー(同じリアクション。笑)ホンマに良かったね!

リング可愛いやん!!特にホールの方が私は好き♪15日、行きたいけど京都もソラが一緒だと遠いなぁ・・・

DMHに手作り市にと意欲満々のゆゆちゃん素敵だよ!またさーちゃんのギルド終わったら遊ぼうね!
Re: タイトルなし
** Chatoran+さま ** こんちは~^^

そう!なんと当たりました!
15日はダメなのね・・・残念だわ

いい場所を確保できるか不安ですが
頑張ってくるね^^
てゆーか 楽しんできます♪

もし次があればそん時はぜひお越しやす^^
抽選当たったんや~、よかったね!!!
15日か・・(--;)
その日は無理やわ・・
絶対行きたかったのに残念。
がんばってきてねv-91

管理者にだけ表示を許可する
