スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

手づくり市

2011.11.15.Tue.00:47
手づくり市の当日になってしまいました

もっと早く作ったものを載せつもりがもう当日に・・・

11月15日 am8:00~夕暮れまで
場所は百万遍の知恩寺さんの境内
詳しくは下記HPをご参照ください
   百万遍さんの「手づくり市」

アクセサリーの追加とガマ口も少々作りました

雪の結晶の刺繍の赤・白
Accessories20.jpg
Accessories22.jpg
レースのモチーフを付けたもの
Accessories23.jpg
見覚えのあるイラストを刺繍にしました
Accessories21.jpg
新しい図案を考えている時間がなかったので
黒猫ビスケットの時のイラストを使いました

それからネックレス
Accessories16.jpg
外国の切手などを樹脂で封入したペンダントトップ

Accessories17.jpg
オリーブグリーンがすごく綺麗なヴィンテージストーンのネックレス

などなど・・・
他にも指輪やピアスなどが増えましたが
結局写真が取れてません

手づくり市で並べたあとにちゃんと撮影が出来れば・・・

いつもギリギリでヒーヒー言ってるな~

今回出展の申し込みをするにあたって
屋号を記入しなくてはいけなかったので
Pindotさんと考えて・・・
「何か二人に共通するものはないか・・・」
で 二人とも冷え取りにはまっているということで
冷え取りにはかかせない生姜から
「ジンジャー シロップ」って言う屋号を付けました
タグも作ったりして 中々可愛くなりました

それではあと数時間後ですね

楽しんできます~




コメント

管理者にだけ表示を許可する
