
--.--.--.--.--:--

マグ

2011.12.02.Fri.10:58
ふと気付けばもう12月
年々時間の過ぎるのが早くなってます
手づくり市が終わってからはDMH用のマグ作りをコツコツやっていて
12月入ったくらいにはフード作りに突入しているはずでしたが
まだまだ全然進んでない~ びっくりです

で マグ38個 
2012DMH1.jpg
磨きと模様付けはこれからです

途中失敗もあるやろうしと40個で仕込んでましたが
以外にも失敗して壊してしまったのが2個だけっだったので
大量のマグが出来ました
DMH用にはこんなに使わないので
たくさんのマグを使ったものが何か作れたらなと思います

先日の手づくり市で持ち帰ったものでショップを開きたいな とか
DMHのミニ作り 今回は前倒しで余裕で仕上げたいな とか
それから DMH以外のミニも作って出品したいな とか
手づくり市のお品用にと久しぶりに刺した刺しゅうまた刺したいな とか
その他いろいろと やりたいこととか
家のことでしなければいけない事とか いろいろありすぎて
なんかあっと言う間に時間が流れていきます

全部を一度にすることは出来ないので
優先順位を考えて行動しないとですね


久しぶりに今日のにゃんこです
kushujarachai1.jpg
クシュがジャラの上に乗っかって
ジャラがチャイの上に乗っかって・・・
ジャラ5.5キロ クシュ4キロ 
合わせて9.5キロが 3.5キロのチャイの上に乗って寝てます
チャイよ よくこれでスピースピーと鼻息鳴らして寝られるな



コメント
Re: タイトルなし
** scaさま ** こんばんは^^

お返事遅くなってごめんなさい!

なかなかまめに更新が出来てないブログですが
楽しみに覗いていただけけて嬉しいです~
ありがとうございます^^

何でも出来るわけではないんですが
いろいろ手出しはしてみたくなったりします
でも 上手く出来るとは限らないのですが
ひとつのものが形になるのは嬉しいことですね^^

今は3月の展示会に向けてミニ制作頑張っておりますので
また覗きに来てくださいませ~
こんばんは。
毎回楽しみにしています。
何でもできるのですねぇ♪
凄いです!

作品出来上がるのも楽しみでぇす♪

管理者にだけ表示を許可する
