スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

花柄マグ

2011.12.31.Sat.13:20
大量マグカップの一部に模様をつけました

2012DMH3.jpg
ちょっとレトロな感じの花模様です
マグはまだまだ大量にあるのでほんの一部ですが・・・

私のミニチュア制作は
ほんとにのんびりマイペースになってしまってますが
それでもこちらを覗いてくださる方々がいて
本当に感謝しております
来年もマイペースになると思いますが
作りたいものを作って
楽しいミニチュア制作活動を続けてゆきたいと思います

今日でいろんな出来事が起こり過ぎた1年が終了です
新しい年は 心が明るくなるような楽しいことがたくさん起こる1年になりますように・・・

皆様 よいお年をお過ごしくださいませ
コメント
Re: タイトルなし
** 鍵コメさま ** こんにちは~^^

お久しぶりです^^

かなりのんびり更新してますが
忘れずに見に来ていただいて嬉しいです♪

マグ可愛く出来ましたよ~
どんなセットになるか楽しみにしていただけると
作る励みになります^^
3月にお会い出来ると嬉しいですね!

今年もマイペースになると思いますが
よろしくお願いします^^
Re: タイトルなし
** scaさま **

明けましておめでとうございます^^
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします

お返事遅くなってごめんなさい!

マグカップ可愛くなりましたー
自分でも気に入ってます^^
初めはもう少し細かい模様を入れたりしてたんですが
小さく印刷をすると細かいところが全部つぶれてしまって・・・

今年も楽しんでミニ作りします♪
また遊びに来てくださいませ^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

マグカップかわいいですねー♪
それだけでも欲しいです(笑)

今年もyotubaさんの作品を楽しみたいです♪
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

管理者にだけ表示を許可する
