スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

チーズパッケージ

2012.01.11.Wed.12:34
チーズを入れる箱をつくりました

2012DMH5.jpg
今のところ3種類
いろいろ違うタイプのパーッケジも作ってみたいな~と考えてます

新年早々・・・
うちのニャンコの誰かにやられました
PCのキーボードのEがガリっと剥がれている
外れたのではなくて 根元からもぎり取られている状態で
ひっつけられなくなってしまってる・・・
推測するにキーボードの上を歩き
爪がひっかかってしまって無理やり引き抜いたんだと・・・

Eって結構頻繁に使うキーボードなんで
打ちづらいったらないです
外れたのを乗せておくだけでは接触が悪くて反応しないので
今は瞬間接着剤をポチっと付けて
仮止めして使ってますが
2・3回ポチポチ押さえこまないと反応してくれなくって・・・

そもそもPCのキーボードをめくった部分に
接着剤なんて使っていいのかどうかも謎ですが
反応悪いだけでPCは動いてくれているので大丈夫かな~?

爪を引っ掛けた犯人は多分ジャラだと思います
ニャンコなのに結構ドジっ子で
今までどこぞに爪を引っ掛けて無理やり引っこ抜いて
生爪まで引っこ抜いて血まみれ・・・
とか3回ほどしてる子なんで
年末に爪切ったとこでまん丸の爪してるのにな~

ま 今回はキーボードが壊れただけで
怪我がなかっただけでも良しとしておこう

そんなこんなで今年初更新
今年もよろしくお願いします

コメント
Re: タイトルなし
** ともさま ** こんばんは!

こちらこそご無沙汰しております~

展示会の小物少しずつ増えてきてます♪
今回もともさんのカトラリー使わせていただきます^^

大阪のギルド、すごく楽しみにしてます!
うちのチビ助は「今年も友達に会いに行く」って言ってますよ~
かなり馴れ馴れしい子ですが^^;
今年も親子で遊びに行きます♪


ゆゆこさま ご無沙汰しています。マグカップ大量に作られましたね。カワイい!!それとチーズパッケージ素敵です。大阪ギルドで、私とお友達になってくださった可愛い僕ちゃんに会えるといいな~と勝手に思っています。
Re: タイトルなし
** 鍵コメさま ** こんばんは^^

チーズの箱本物に見えますか?
良かった!
そういう風に言っていただけると
あーでもない こーでもないと
PCと格闘したかいありです^^

そうなんです;;
Eって使うでしょ~
今も5回くらい押しましたよi-232
いつ反応しなくなるかヒヤヒヤもんです

DMH頑張ります♪
今回は難しそうですか?
来られたらいろいろお話ししましょうね^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
** scaさま ** こんばんは^^

チーズパッケージはどうなるでしょう~
全部同じ使い方をするわけではないので
どうなるか楽しみにしてて下さいませ^^

違う形のチーズも作る予定なので
どれくらい出来るか
こちらもお楽しみに♪
こんにちは。

今年もよろしくお願いします。
アメブロではbeeで登録しているかもです。
( ̄∀ ̄;)
自分のHNがわかりませんm(__)m(笑)

かわいいパッケージですねー♪
それだけでも十分ですけど、中身が入るんでしょうね♪
早くみたいです(>▽<*)キャ

管理者にだけ表示を許可する
