スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

食器

2012.02.16.Thu.23:16
マグと同じ模様のお皿と白いカフェオレボウルです

2012DMH7.jpg

こちらは着色前の食器達
2012DMH8.jpg
コツコツ作ってましたが
先日 部屋の大々的な模様替えをした時に
デジカメをどこへやったか分からなくなってしまってたんですが
今日やっと見つかりました~
もう新しいのを買わないといけないのか!
と思っていたので見つかってほっとしてます


ところで!
Chatoran+ChatoranのChatoran+さんが
3月1日に自宅ギャラリーを
ミニチュアと雑貨の自宅ショップ「Chatoran+」としてオープンされることとなりました
既にブログでオープンまでの様子をアップされていますが
もともと素敵なミニチュアのギャラリーでしたが
たくさんの雑貨がプラスされて
ますます素敵な空間に生まれ変わってます

オープンにあたってセルフリフォームも頑張っておられ
だんだんとショップの形が出来上がっていく様子にはワクワクしてしまいます

yotubaのミニチュアと
先日の手づくり市の時に作ったアクセサリーも置いていただいてます
感謝でございます~

オチアコさんとミルモカさんがコラボで作られたハウスも
しばらく展示されるようですよ!
以前のDMH展の時に拝見させていただきましたが
ほんとにため息のでるような素晴らしい作品でした
この機会に生でじ~っくりと鑑賞されることをお勧めします

オープンしたら大きなお買いもの袋を持って
お買いものに行くですよ~♪
ふふふ楽しみです



コメント

管理者にだけ表示を許可する
