
--.--.--.--.--:--

チーズ

2012.02.22.Wed.09:17
3種類のチーズをつくりました

2012DMH10.jpg

ブルーチーズ
トムとジェリーでおなじみの穴の開いたエメンタールチーズ
それと本で見たことのある花びらのついたチーズです

チーズは大好きなんですが 実際に食べるとなると
ブルーチーズはちょいと苦手です
若い時に口にして
独特の香りで受け付けられなかったんですが
年を重ねるごとに嗜好も変わってきてるので
もしかすると今は美味しいと感じるかも・・・
エメンタールはフォンデュに最適らしいですが
トムとジェリーで見て憧れていただけで食べたことないんで
一度食べてみたいものです

それから
2012DMH11.jpg
丸型台の違うタイプと
おなじみのjara and kushuのディスプレイ台も作りました

3月25日のDMH展に出展します

コメント

管理者にだけ表示を許可する
