スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

2012.03.29.Thu.08:56
DMH展が終了してあっと言う間に4日も経ってしまってました
今回もとても盛況だったようで ご来場本当にありがとうございました

で 私は今回も自分のブースの写真を撮り忘れ・・・
でも コレクターズビューの撮影OKの画像はしっかり撮らせていただきました!
本当に素晴らしいの一言に尽きるものでした
穴があくんではないの?って言うくらいしっかりと目に焼き付けてきました~

自分の作るものとは雲泥の差で
これからの制作の励みに・・・というか
まだまだ伸びしろあり過ぎっていうことが明確になって
自分のレベルアップを誓う日となりました

そんなこんなで
ちょこっと制作開始しました

2012haru.jpg
以前も作ったことのある卵パック
前のものより上手に作れたと思います
2012haru1.jpg
展示会用に作っていた
チーズパッケージ カフェオレボウル マグ アンティークボトル
それぞれ新柄も加えての量産です

こちらのお品はChatoran+Chatoran様からリクエストをいただいて作りました
花器に使っていただけるそうで
これにどんな風に植物が生けられるのかワクワクしてしまいます

そして
展示会の後 ショップをすると言っていましたが
せっかくなんで新しく作った卵パックなども何かにセットして
ショップのお品に加えようかと思います

ショップは4月の1週目くらいに出来ればな~と考えてます
コメント
Re: タイトルなし
** 鍵コメさま ** こんにちは^^

ブログの方にお邪魔させていただきます♪
Re: タイトルなし
** Lauraさま ** こんにちは~^^

こちらにお返事するの忘れてました^^;ごめんなさい

花器に使っていただけるなんて素敵でしょ~
あたしは花が大のニガテで
自分の作ったものにキレイなお花がセットされることがないので
実物を拝見するの 今からとても楽しみにしてるんですよ!
今週から開催される京阪百貨店のドールハウスショーで
実物見てきまーす♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お疲れ様でした~
DMH、素敵でしたね~v-352
Chatoran+Chatoran様とのコラボ作品=楽しみです~v-344
たまごパックも、また、とってもかわいいです~。v-532
末尾ながら、当日は朝から、大変お世話になりました。
ありがとうございました。m(__)m

管理者にだけ表示を許可する
