スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ショップ予告

2012.04.05.Thu.08:35
今日はとても春らしいぽかぽかのお天気です
猫達と一緒に陽の当たる窓辺でごろごろと転がっていたいような気分
しかし!今日は京阪百貨店の守口店で開催される「楽しいドールハウス展」を見に
久しぶりに京阪電車に乗ってのお出かけです

いつもドールハウスの展示会には一緒についてくる次男坊ですが
「今日は春休み最後の日だからお友達と遊びまくる~♪」と言ってました
「お昼はお弁当作っておいて♪」と
普段は給食でお弁当は遠足の時くらいしか食べられないので
春休み最後の昼食が遠足気分のお弁当で
うふふ あはは きゃっきゃ と浮かれてます

さて 前回宣言していましたショップですが
4月7日(土)pm10:00~開店する予定です

久々にカートを使っての開店となりますので
10時ピッタリに開店出来るかはちょっと分からないですが
準備をして10時以降には開店出来るように頑張ります

皆様のご来店をお待ちしております
コメント
Re: タイトルなし
** 鍵コメさま ** こんにちは~^^

ほんと偶然お会い出来て嬉しかったです♪
ぼくちゃんも大きくなってしっかりしてきましたよ!
トミカにポケモンセンター・・・
私も何度も連れていかれました
さすがに今はもう卒業してますけど^^;
・・・グッタリな気持ちわかりますとも

お話ししてたハウスっぽいもの
出来上がり楽しみにしております~
Re: タイトルなし
** scaさま ** こんにちは~^^

ショップ楽しみにしていただきまして ありがとうございます♪

ショップ今日openです
カートを使うのは久々なので
予告の時間通りに開店出来るか緊張します^^;

卵パックの新しく作ったものも
夕方までに画像アップ出来ればと考えてます

ご来店お待ちしています^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちはー。
ご無沙汰してますぅm(__)m

ショップ、楽しみにしてますぅ♪
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

管理者にだけ表示を許可する
