スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

お知らせ

2012.04.26.Thu.23:25
先日のミニチュアショップオープンから20日も経ってしまいました
その間ミニチュア制作は手がけてなかったのですが
新しくショップをオープンするための準備に奔走しておりました

ショップと言ってもオンラインのショップなのですが
Smile*StudioのPindotさんと
ハンドメイドバッグのオンラインショップをオープンさせることとなりました

以前に記事の中でもチラリと名前は出したことがあるんですが
ジンジャーシロップという名前のバッグショップです
オープンは4月27日の午後2時頃に予定しています
って もう少ししかないです

4月中にオープンさせたいと思ってまして
なんとかギリギリ間に合ったかなという感じです

品数少なめのスタートで
どこにもお知らせもせず広報活動もせずの
こっそりオープンですが
これからいろんな方に訪れてもらえるようなショップ作りに励みたいと思ってます

ショッピングカートですが
先日のショップオープン時に3名の方から
カートの不具合のお知らせメールをいただいて
メールでお買い物の対応をさせていただいた
ということがありましたので
今回は常時開店のオンラインショップなので
有料のショッピングカートも導入しました

設定がこれまたややこしかったんですが
なんとかオープンまで漕ぎつけることが出来そうです

作った自分達が言うのもなんですが
すごく可愛いバッグが出来ました!
よろしければちょこっと覗いてみてくださいね→ジンジャーシロップ

ミニチュア制作もいままでと同じようなペースで続けたいと思ってます
と言うことは 相変わらずゆっくりペースになると思いますが
好きなものを楽しみながら作るミニチュア制作を続けていきます
次に作るのも卵パックです
前回のとちょこっと違う模様でリクエストをいただいているので
そこから再開です



コメント
Re: タイトルなし
** 鍵コメさま ** こんにちは^^

ありがとうございます!
まだ品数は少ないですが、
徐々に増やしていきますよ~
そうなんです、
いろいろ広報活動しなければいけないんです。
じっくり腰を据えて挑みますね!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にだけ表示を許可する
