スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

秋の感謝祭はスイーツづくし 2

2012.09.10.Mon.12:24
ちいさなものつくり作家たちの秋の感謝際
開催日 2012年 9月16日(日)11:00~17:00
会場  横浜みなと町ギャラリー
秋の感謝祭

秋の感謝祭のスイーツ画像の続きです

ちょこっと和もののスイーツをつくりました
kanshasai12.jpg
栗どら

kanshasai13.jpg
猫栗もなか

kanshasai14.jpg
豆大福

kanshasai11.jpg
これは招き猫で和菓子じゃないです
食べられません

大きさはこんな感じです
kanshasai20.jpg
画像を撮り忘れてましたが もみじの干菓子もあります

あと 型押しボウルの色付きもいくつか作りました
kanshasai23.jpg
既に作っていたカフェオレボウルは
結局全てchatoranさんのところに納品したので
新たに40個ほど追加で作ってます

今回はスイーツのセットが5つ 和菓子のセットが5つ
それからボウルはそれぞれ単品での販売をさせていただこうかと思ってます

またセットの画像が撮れたらアップします
コメント
Re: タイトルなし
** なおえさま ** こんばんは!

ご訪問ありがとうございます~

画像アップが遅れに遅れてすみません^^;
何度もご訪問いただいたとは

わたしも生で見たかったんですが
今回は画像で楽しませていただきます♪

なおえさんのミニは以前生でじ~っくりと拝見させていただいてますが
今回の冒犬野郎シリーズも生で見たかったです

こちらこそよろしくお願いいたします!
こんにちは〜
秋の収穫祭で、ご一緒させて頂きます。なおえです。
もう、明日なんですね。あっという間ですね。
生で作品を見られないのが残念です。
ブログの更新をここ数日、楽しみに、何度ものぞいちゃいました。セットの画像が早くみたい!
忙しいのに、催促しちゃってすみません。(笑)
これからもよろしくお願いします。


管理者にだけ表示を許可する
