スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

秋の感謝祭

2012.09.16.Sun.00:22
ちいさなものつくり作家たちの秋の感謝際
開催日 2012年 9月16日(日)11:00~17:00
会場  横浜みなと町ギャラリー
秋の感謝祭

遅れに遅れているセット画像をやっとアップします!
楽しみに見に来ていただいてた皆様
遅くなってごめんなさい
もう今日が開催日ですね

まずは小物のセット

kanshasai24.jpg
小さいタイプのスイーツが4つと
平柿のホールタルトをアイアンのケーキクーラーに乗せて
2種類のボウルに定番の洋ナシとりんごを入れました

kanshasai25.jpg
こちらは
ホールが赤い実のタルト
ボウルの模様が違います

kanshasai26.jpg
kanshasai27.jpg
こちらのふたつは洋ナシのホールタルトのセット

kanshasai28.jpg
和菓子のセットは和紙のお盆に乗せました
kanshasai29.jpg
ケースに入るとこんな感じになりました

そしてスイーツショップ
kanshasai32.jpg
スイーツの入ったショーケースを真ん中に置きました
窓の外にはチラリと緑が見えています
kanshasai31.jpg
窓からチラッと緑の葉っぱが揺れているところが
どうしても作ってみたかったので
苦手な植物に挑戦してみました
kanshasai30.jpg
ブリキのバケツに植えたユーカリです
植物ほんとに難し過ぎ
花びらたくさん作ってちゃんと花に見せられる人
改めて尊敬です

kanshasai35.jpg
後は壁面に棚を取り付けましたが
中の画像はとれずにタイムアウトとなって
横浜に発送してしまいました~

kanshasai36.jpg
これと
kanshasai37.jpg
これが飾られるんですが
画像は当日横浜に行かれるPindotさんに
撮って来てくださいな!とお願いしましたので
並べて撮って来てもらいます
Pindotさんよろしくお願いします~

今回は委託での参加とさせていただきましたので
会場には行くことが出来ずとっても残念です
SADAさんPindotさん
当日お手伝いに行かれる方々お世話になりますが
よろしくお願いします

会場に足を運ばれる皆様
小さな秋の訪れを楽しんで来てくださいませ
コメント
Re: お~♪
** 鍵コメさま ** こんばんは!

コメントに気づくのが遅れてしまいました すみません;;

そうなんですよ!
今構築中でございます^^

カフェオレボウルは全て800円で販売させていただいてます。
卵パックの方はショップでの販売予定は今はしていないのですが、
オーダーのご要望があれば製作させていただきます。
よろしければご検討くださいませ^^

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: こんにちは
** scaさま ** お久しぶりです~^^

見てくださってありがとうございます!

カフェオレボウル、単品でお買い上げいただけますよ~^^
ありがとうございます。

気に入った柄の在庫がなければ、
オーダーという形でさせていただきます。

ショップとオーダーを兼ねたページを作ろうと考えているんですよ。
どのようにするかはまだ煮詰めてないのですが、
ややこしくならない様に考えますね^^

また遊びに来てチェックしてくださいね!
こんにちは
ご無沙汰してましたm(__)m

可愛いものばかりで、うっとり見とれていました♪

カフェポウル・・・これ単品で買うことが出来るのでしょうか?
もしできるなら欲しかったりします(^^;

また遊びに来ます。
よろしくです♪



管理者にだけ表示を許可する
