スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

レースペーパー

2012.10.18.Thu.20:35
yotuba shop
yotuba shop オープンしてます
10/21(日)PM10:00に終了いたします

終了しました。
たくさんのご来店ありがとうございました。


久しぶりにレースペーパーをつくりました
y003.jpg
大小2種類
スイーツを乗せたりします
数十枚作ったので スイーツもたっぷり作らなくては

大の直径は1.9cm 小は1.3cmです

コメント
Re: 私にも・・・・・
** OakenBucketさま ** こんにちは^^

何を言う!!

コツコツやっておりますよ^^
12月のショップはX'masものですよ!
大量のレースペーパーをちょこっと使いますですよ♪
Re: (;_;)
** scaさま ** こんにちは~^^

お返事遅くなってごめんなさい~。・゚゚・o(>Д<)o・゚゚・。←マネしました^^

12月の初めにまたショップ開きますので
また見に来てくださいませ
次回はボウルの以外のものも販売いたします♪
私にも・・・・・
  v-16少し分けて~~
  何を言う!!って云われちゃいそうだわ
  (^-^)だよね
  はかどってる~~??
  すんごい楽しみなんですけど・・・
  見られる貴方が羨ましいわ~v-238
(;_;)
出遅れましたぁ。・゚゚・o(>Д<)o・゚゚・。

お返事不要です。・゚゚・o(>Д<)o・゚゚・。

。・゚゚・o(>Д<)o・゚゚・。 ←シツコイ(笑)

管理者にだけ表示を許可する
