スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

チョコ

2013.02.07.Thu.14:26
img037.gif
3月24日(日)のDMH展に出展します

小さいチョコレートを7種類
2013dmh7.jpg
大きさはこのくらい
2013dmh8.jpg


昨日 百貨店の催事場で催されている
バレンタインフェアーに行ってきました

我が家の男子3人はとても甘党で
もちろんチョコレート大好きなんで
毎年バレンタインのチョコを非常に楽しみにしてます
(チビ達は母とおばあちゃん以外では義理しかもらったことがない^^;)

一箱を3人で分けて食べるのがいやみたいで
一人に一箱づつ!これは自分の!
っていう食べ方をしたいようで
なんかいい感じのこ洒落たチョコレートを3箱
催事場を小一時間ウロウロして選んできました
おかげで私のチョコ欲求刺激されまくりで
自分用のチョコも買ってしまいました
鉄人坂井シェフの生チョコを買い
子供達が帰ってくる前に食べちゃいました
坂井シェフ 美味しゅうございました♪

チョコレート選び楽しかったですよー♪
とても種類が多くて悩みまくりました

丁度ミニもチョコレート製作中で
並んでいる可愛いチョコを眺めながら
ミニ製作のツボ押されまくってきました

今年のチョコは
小さなチョコに細かく可愛いデザインがプリントされて
食べずに飾っておきたいようなアートなチョコが多かったです

もちろん
これミニで作りたいわ~と思いましたが
ミニすると小さすぎてデザインが全部つぶれてしまって
細かい模様は上手に表現出来そうにないです 私には・・・^^;

こんど少し大きいサイズで作ってみようかな





