スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ミルフィーユ

2013.02.23.Sat.12:22
img037.gif
3月24日(日)のDMH展に出展します

2種類目のミルフィーユ
2013dmh17.jpg
今回は長方形で生クリームと苺をゴロっと挟んだタイプ
2013dmh18.jpg
ミルフィーユってきれいに食べるのが中々難しいです
お皿の上でボロボロになってしまいますが
なんかフォークとナイフを使った正しい食べ方があるんですよね
そのままの状態で食べずに
おもむろにドン!と横倒しにして食べるという・・・
検索したら画像付きで食べ方が載ってましたよ

私は外ではあんまり注文しないので
家で食べる時は1層ずつ順番に食べるという
変な食べ方で食べてます

食べ方はさておき
雑誌のミルフィーユ特集を参考に作ったんですが
様々な形の可愛いミルフィーユがたくさんあって
端から順番に全部作ってみたくなりました
いつか気が向いた時にでも また

yotuba shop
2月のyotuba shopにたくさんのご訪問をいただきありがとうございました
次回ショップは4月を予定しております
