
--.--.--.--.--:--

完成

2013.03.23.Sat.15:27
img037.gif
3月24日(日)のDMH展に出展します

ようやく全部のセットが完成し画像を撮り終えました
まずは 新たにつくったスイーツをセットしたもの

これと
2013dmh35.jpg
これを
2013dmh36.jpg
新たに作ってセットにしました
2013dmh34.jpg
紅茶とおいしくいただく春のスイーツセットです

もうひとつの春のスイーツセットはサンセバスチャンのセット
2013dmh33.jpg

そしてこちらはちょっと可愛い苺サンデーのセットです
2013dmh37.jpg
2013dmh38.jpg
マグの模様はさくらんぼです

そして 鳥かごの中にスノードロップのセットを入れました
2013dmh39.jpg
2013dmh40.jpg
ボウルの模様はそれぞれ違いますので
お好きな模様をお選びください
ちなみにボウルの中には苺と半分にカットしたキウイが入ってます

本当はHPも更新したかったのですが
ちょっとデータを入れたファイルが迷子になったまま
探し出せずにおりまして
HPがちょっと前のままになってます
頑張って探します^^;

いよいよ明日は最後のDMH展ですね
初めは参加することにとても勇気が必要だったんですが
参加をさせていただいてから
このDMH展の場でいろんな方々との出会いをいただきました
本当に思い返すと感謝しかないなーと感じてます

終わってしまうのはとても寂しいですが
明日 皆様にお会い出来ることをとても楽しみにしてます!

それでは明日・・・



