スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ありがとうございました

2013.03.25.Mon.23:11
昨日、最後のDMH展が終了しました。
お越しいただきましたたくさんの方々、
yotubaへ暖かいお声を掛けていただいた方々、
本当にありがとうございました!

私は2009年からの参加で、
合計5回出展させていただきました。

毎回毎回前日まで準備にに追われて、
怒涛のように過ぎてゆく1日だったのですが、
今年は最後なのでもっとゆっくり早めの準備をして、
当日は皆さんのミニチュアもゆっくりと見ながら早めに準備をし、
皆さんともたくさんお話をして、
最後の展示会を楽しもう、
と思ってましたが、
今回は過去最高に怒涛のような前準備、
皆さんのミニチュアを眺めて話し込み過ぎて、
もう開場です!と言う時に値札を付けていないことに気づき、
大慌てで値札付けに追われている間に既にスタート・・・。
相も変らぬ怒涛のような1日でございました。

ほんっとに楽しかったです。

会場に居られるのは、
皆さん例外なくミニチュアが大好きな人達ばかりで、
出展者もお客様も皆さんがミニチュアを眺めてとても幸せそうで・・・。
ミニチュアの話を熱く語っても不思議に思う人が誰もいないという、
普通の日常の中ではありえないと思われることが、
当たり前のこととして成立する場所にいれてとても楽しかった!

今回10年一区切りで終わってしまうDMH展ですが、
そんな素敵な空間を10年間提供してくださった主催のnunuさんに、
心からの感謝を送りたいです。
本当にありがとうございました。
お疲れ様でした!

私の今後のミニチュア制作ですが、
まず、4月のショップをオープンしようかなと思うのですが、
今回は4月の中旬くらいのオープンを予定しています。

そして、
今回展示品として展示していたケーキショップ。
秋の感謝祭の時に秋のスイーツと飾りで作っていたショップを、
春のスイーツに変更して展示してたんですが、
2013dmh41.jpg
こちらを秋・春兼用にバージョンアップして完成させたいなと思います。

春からは少し忙しくなって、
ミニチュアに使える時間が少なくなるんですが、
新しく作ってみたいものもまだまだありますし、
相変わらずマイペースに楽しく制作を続けたいなと思います。

これからもyotubaのミニチュアをよろしくお願いいたします。

  ゆゆこ
コメント
Re: お疲れ~~
** OakenBucketさま ** こんばんは~^^

最後だったんで行列はいつもより凄かったようですね!
2階から覗いてみたんですが見ることは出来ませんでした。
気合入れて並ばれたと思いますがお疲れさまでした~

次の3都巡りで来られる時は、
うちのチビ共もちょっとは大人っぽく
成長していることと思いますよ^^

展示会後はバタバタで、
ようやく今晩からゆっくり出来そうです^^

それでは、
またお会い出来ることを楽しみにしております♪
Re: No title
** 鍵コメAさま ** こんばんは^^

こちらこそお久しぶりにお会いできて嬉しかったです~♪

またご一緒出来るイベントがあれば
そんな嬉しいことはないですね~

その時があれば
たくさんお話しましょうね!
Re: No title
** 鍵コメHさま ** こんばんは^^

見ました!
お聞きしていた通りすごい!!
うちの旦那も感動してました~

先日Hさんのブログにおじゃましてコメントしようと思ったんですが、
なぜかコメントがローマ字でしか打てなくて
コメント断念してしまいました

多分、私のPCの問題だと思うんですが^^;

今回はたくさんお話させていただいて楽しかったです^^
またおじゃまさせていただきます~
Re: No title
** 鍵コメnさま ** こんばんは^^

こちらこそお会いできて本当に嬉しかったです!
お声をかけていただいてありがとうございました。

今回で終わってしまうのは本当に淋しいんですが、
ミニチュア制作はずっと続けてゆきたいと思っています。

また4月のショップではお世話になるかも知れませんが、
これからもよろしくお願いします^^
Re: No title
** 鍵コメmさま ** こんばんは^^

本当に終わってしまって淋しいですね。
これからお会いする機会もなくなってしまうので、
とっても残念です・・・。

次にお会いする機会があるとすると、
もうぼくちゃんは大人になってしまってるかも知れませんね^^
そんな機会が来ると嬉しいですね。

ミニチュア好きでいる限り、
近いうちにまたお会いする機会もありそうですけどね~^^
お疲れ~~
v-16朝の行列凄かったね~
前倒しで早く入れて頂いて・・・・・
あ~~、本当に今年は疲れたよ~v-218
ゆゆちゃん家に本当はお泊まりしたかったよ
でもさ・・ちょっとお家を留守にしすぎたから
帰ってやったのよ。
また3都巡りのたびに出るのでよろしく~~
楽しみにしててね

ゆっくりおやすみよ~~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にだけ表示を許可する
