スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

にゃんこ

2013.08.02.Fri.13:53
前回からずい分と時間が経っての更新になってしまいました
なかなかミニチュア制作の時間が作れなかったのですが
ようやくひとつ形にすることができました

mih1.jpg
羊毛&樹脂粘土製のチビにゃんこです
これ見よがしに足裏の肉球を見せつけてます

mih2.jpg
大きさはこのくらいです

ずっと作りたかった小さいにゃんこですが
今回Heart*PlaceのSADAさんが主催される
メイドインハッピー展に参加させてもらうことになり
見ているだけで癒されて幸せになれてしまうにゃんこの姿を
ミニチュアで作ってみようと思います


メイドインハッピー展の詳細は画像クリックでご覧ください
madeinhappy5.jpg


そして
2ヶ月おきにオープンの予定をしていましたショップですが
6月と8月が飛んでしまいました
次回は9月のメイドインハッピー展が終了した
10月頃に出来ればいいな~と思ってます

オープンの詳細はブログでお知らせいたしますが
ご興味のある方はマイペースなyotubaのブログを
たまにチェックしてみてくださいませ
