
--.--.--.--.--:--

2008.07.13.Sun.16:43
今回はミニチュア制作とは全く関係のない話です。
ご興味ない方は読み飛ばしてくださいね^-^
今週の土曜日曜と
京都の丹後半島方面へ今年初の海水浴へと行ってきました

何日も前から週末の海をとっても楽しみにしていた我が家の兄弟
前日の夕方ベランダで洗濯物を取り込んでいると
空の彼方から「ゴロゴロ」という怪しい響きが聞こえてきました
小2のオチビが「てるてる坊主つくらな~!!」と
大慌てで階段を駆け下りて行き しばらくして「ふ~、これでひと安心やわ」と
何かをやりっきった顔をして報告に来ました
あとから階下のリビングに行くと・・・

IMG_1472_convert_20080713162644.jpg
こわ
IMG_1473_convert_20080713162726.jpg
てるてる坊主さんから
「ぐえっ!」 っと言う断末魔が聞こえてきそうです

でも翌土曜日はしっかり晴れていました♪

海に行って「てるてる坊主さんへ感謝の気持ちを表そう」
ということで 砂で「てるてる坊主タウン」を作ってきました
IMG_1466_convert_20080713162914.jpg
IMG_1467_convert_20080713163008.jpg
写ってないところを入れて
全部の26人のてるてる坊主さんがいます

てるてる坊主さんありがとう~


コメント
おっ!パインちゃん^^
いらっしゃいませi-178
てるてる坊主さん、見知らぬ子どもたちに人気ものやったよ~
HP開設おめでとうございます!
く・くびが・・・
でも、砂のてるてるチャンたちは、かわいいですね~
砂でつくる造形物は儚いよね~
夕方結構遅くまでしっかり残ってたけど
翌朝にはきれいサッパリ波に流されているわ
てるてる坊主タウン!最高です~
夜中に思い切り声に出して笑ってしまいました~~(●^o^●)
やっぱりゆゆこさんちの王子達、喋る事もおもろいけどやることもおもろい!!
26人ものてるてる坊主様~ご利益ありそうですね。

管理者にだけ表示を許可する
