スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

チビカワザッカ展

2015.03.28.Sat.20:00
8ヶ月ぶりの更新になってしまいました。
見に来ていただいている方がいらっしゃることに感謝です。

ほとんどGinger Syrupでの制作活動だけになっておりまして、
なかなかyotubaとしてのミニチュア制作が出来ないでいるのですが、
今年もSADAさんが主催されるチビカワザッカ展に参加させていただくことになりました。

今回yotubaから出展させていただくのは、
Ginger Syrupでも販売させていただいている、
ミニチュアスイーツアクセサリーとなります。

プレートの一覧にアクセサリーを飾った展示品1点と、
ミニチュアスイーツブローチを数点納品させていただきました。

構想ではミニチュアアクセサリーの他に、
カップボードにいろいろ食器やスイーツや雑貨などを飾って~、
などと考えておりましたが、
結局制作時間が足りずアクセサリーのみの出展となりました。

チビカワザッカ展の開催はもう明日なんですが、
ギリギリの告知になってしまってごめんなさい^^;

今回は委託で出展させていただくので、
他のミニチュア作家さん達の可愛い作品を見ることが出来ないことが、
とても残念なんですが、
現地にて参加される皆様、
お世話になりますがよろしくお願いいたします。

明日、チビカワザッカ展に足を運ばれる皆様、
たくさんの可愛いもの、
ぜひご堪能くださいませ。

yotuba1.gif

コメント

管理者にだけ表示を許可する
