
--.--.--.--.--:--

再開♪

2008.08.07.Thu.12:28
帰省から戻りmini制作を再開しました

まずはお弁当の中身の続き
112_convert_20080807113649.jpg
ソーセージ3本ほど

帰省前に作った中身とこのソーセージをお弁当箱に詰めてみました
110_convert_20080807113725.jpg
手前に空間があります
何か入れなければ・・・
111_convert_20080807113806.jpg
中身を入れた状態でなんとか蓋がしまりました
114_convert_20080807113542.jpg
このお弁当箱の外に転がっているおにぎりふたつ
はじめに作ったんですが大きすぎて蓋が閉まらなかった
ボツにしようと思ってたのですが
このおにぎりでちょいと作りたいものが出来ました♪
ランチBOXのセットが出来たら最後に作ろう
コメント
ただいまですi-179
そうそう、パリッとしたやつのつもり♪

fc2の使いやすさ?
あたしはfc2しか使ったことがないので他と比較はできないけど、
特に不便さなどは感じずに快適に使用してますよi-179
おかえりなさ~いi-237
パリっとしたソーセージでしょうか??
おにぎりで・・何が出来るのか楽しみですi-265

ところで・・
fc2のブログ使いやすいですか??

管理者にだけ表示を許可する
