
--.--.--.--.--:--

キャンディーとチョコレートチップ

2008.08.20.Wed.16:42
まぁるいキャンディーとチョコレートのポテトチップをつくりました

005_convert_20080820163314.jpg
お弁当を食べた後のおやつです

チョコレートチップ 大好物です
って 一度しか食べたことはないんですが
お土産にいただいてすんごくおいしかった
塩っからいポテトチップと甘いチョコレートのコーティングが
絶妙にマッチして忘れられない味となりました


こまいモノづくり日記のhu_caさんから
素敵なお届けものが
002_convert_20080820163227.jpg
なんと!よつばマークの消しゴムはんこをいただいてしまいました
ご丁寧なことにスタンプ付きですよなんて細かい気配り
ありがとう~

で 押してみました
003_convert_20080820163255.jpg
んふふ♪可愛い
とっても小さいのに線がぶれずにすごく丁寧にほってあります
ほんと ありがとう~

コメント

管理者にだけ表示を許可する
