
--.--.--.--.--:--

完成×3♪

2008.08.23.Sat.19:55
お弁当のセットが3つ完成しました

後ほど yahooオークションへ出品予定です
  ↓
 終了しました
 落札いただいた方 入札していただいた方 アクセスいただいた方々
 本当にありがとうございました!

以下ちょっと長めの記事になります

その1 **ランチBOXセット 黄**
1_convert_20080823200207.jpg
お弁当箱にはサンドウィッチ
黄色いマイボトルに食後のおやつはまんまるいドロップ
ピンクのタイルシートを貼ったトレー(5.3×4.1)の上には
ランチBOXとお揃いのランチシート
黒猫がひよこのガラガラと散歩中によつばを見つけました
2_convert_20080823200122.jpg
3_convert_20080823200241.jpg
4_convert_20080823200312.jpg
5_convert_20080823200348.jpg


その2 **ランチBOXセット ピンク**
6_convert_20080823200443.jpg
ピンク色のランチBOXのセットです
ランチバッグの中に
ランチBOX お箸 マイボトル 食後のおやつはチョコレートチップとナフキン(5cm×5cm)
ランチBOXの中身は
おにぎり から揚げ たまご焼き ウィンナー プチトマト ブロッコリー
ナフキンのイラストはよつばを咥えた小鳥を黒猫が見る図です
7_convert_20080823200520.jpg
8_convert_20080823200555.jpg
9_convert_20080823200628.jpg
10_convert_20080823200719.jpg
11_convert_20080823201137.jpg
12_convert_20080823201209.jpg
13_convert_20080823201241.jpg


その3 **竹の皮入り おにぎりセット**
14_convert_20080823201329.jpg
激シブなセットです
竹の皮(樹脂粘土製)に包まれたおにぎりとたくあん
瓢箪の水筒 よつばの紋入り風呂敷(4.8cm×4.8cm)
風呂敷は洗いをかけて使い込んだ風情を出しました
15_convert_20080823201413.jpg
16_convert_20080823201454.jpg
17_convert_20080823201529.jpg
18_convert_20080823201602.jpg


仕上げの予定はもっと早い構想でしたが
暑くて長い夏休みで大幅に遅れてしまいました
今週末で夏休みが終了し
暑い夏ともそろそろさようならとなりそうです

一年のうち一番好きな季節がやってきます
ウキウキ

長い記事 下までお付き合いありがとうございました~





コメント
mini*kちゃん こんにちは^-^

ブログのリニューアルおめでとう~e-420
かわゆくなりましたねe-266
先ほど早速ポチらせてもらいました^^

こちらこそ末長くよろしくですi-179
こんにちは♪
おいしそうなお弁当セット
完成おめでとうございます★
最後の竹の皮・・・ほんと、激シブですね(笑)

ブログの引越し
な・・なんとか完了しました~
タイトル、HN、変えちゃいました!

ちいさいものづくり
mini*k
http://minikoma.blog44.fc2.com/

これからはhusy改め mini*k
で宜しくお願いしますi-228
みるまゆさん♪

こんにちはi-179
コメントありがとうございますe-343
ミニは主に粘土で作ります。

みるまゆさんのように料理はぜんぜん得意ではないので、
今度のレシピ本が楽しみですe-266
しまこちゃん♪

気持ちのいい季節になったね
おにぎり握ってどっかいこね~e-343
こんにちは!先ほどはコメントありがとうございました♪
とっても可愛いですね。
どうやって作るんですか!?
もちろん聞いても作れないのですが…(^^ゞ

レシピ本、どうもありがとうございます。
とっても嬉しいですO(≧▽≦)O♪

あ…私も秋が一番好きです♡
涼しくなって・・・こんなお弁当引っさげてどこか行きたくなりますな~v-10
ん~っどれもすてがたいかわいい&おいしそう~e-438

管理者にだけ表示を許可する
