
--.--.--.--.--:--

スタート♪

2008.09.04.Thu.08:45
mini制作再開しました

まずはコップをつくりました
106_convert_20080904082657.jpg
これから磨いて模様を入れていきます

今回制作しようと思っているのはスイーツのセットなんですが
とあるカフェに出てくるスイーツsetってな感じで
いくつか作ろうと思ってます
で まずは食器から頑張ります

食器作りは大好き
miniを作り始めたとき
そば猪口作りに夢中になってたな~
なかなか思った形にならなくて
山のような残骸が出来上がりました
ほぼ子供たちがmini粘土遊びで使ってくれたけど
今もまだ少し残ってます
久々に見たらすごく不揃いな形でびっくりしました
へたくそやな~

コメント

管理者にだけ表示を許可する
