
--.--.--.--.--:--

お皿とコップ

2008.09.07.Sun.13:38
お皿とコップが仕上がりました

001.jpg
今回はカフェのスイーツメニューということで
お皿とコップにカフェの名前のロゴが入ってます

カフェの名前 その名は「jara and kushu」
じゃらアンドくしゅ?なんですか?それは?

ジュディー アンド マリー みたいな
○○ and ○○ っていう
可愛い響きの名前のカフェにしようと
いろいろ考えていたんですが
ちょうど我が家に可愛いのがいまして・・・
200802131213000_convert_20080907134516.jpg
我が家のじゃら(左)とくしゅ(右)の名前を使いました(ピンボケ;)
ちょうど響きもフランス語っぽくてカフェ風かなと・・・
声に出してフランス語っぽく発音してみてください
・・・・・ねっ

じゃらとくしゅの名前を付けたので
コップの裏底には隠しキャラ的な感じでピンクの肉球を入れました002.jpg

あとまだ少しサブの食器を作成します


コメント
mini*k ちゃん

おめでとう~
パフパフe-343パーンe-405(mini*kちゃんのまね^^)

旦那さんのご実家にも居ますか くしゅとじゃら
4匹も飼ってはるんですねe-251
黒のモジャモジャって可愛い~e-266
うちのは兄妹なんだけど
4匹って他人ならぬ他猫なんやんね
仲良くできるんやね~
こんにちは♪
お祝いメールありがとうございました。
めちゃめちゃ嬉しかったですi-237

素敵な食器ができあがりましたね。
ミニチュアに見えないです~~
私も早く食器が作れるようになりたいなぁi-260

じゃらチャン、くしゅチャンと同じ猫が
夫の実家にいます~~
黒のモジャモジャとアメショーもいます。
合計4匹。

管理者にだけ表示を許可する
