スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ディスプレイ台

2008.09.13.Sat.18:35
ディスプレイ台をつくりました

1_9.jpg

白のタイルシートを貼り付けたものを
ひのきの木枠で囲みました

明日はおばあちゃんの家へ
1日早い敬老の日のプレゼントを持って出かけます
子供達はおじいちゃんおばあちゃんに絵を描いてプレゼントします
なんでもギリギリにしか取りかからない息子たち・・・
今「何書こぉ~」と悩み中

コメント
NANAさん

コメントのお返事
めちゃくちゃ遅くなりごめんなさい~i-201
ようやくsetが完成しました^^
またじっくり見入ってやって下さいね!
タイルシートは入手できましたか?
ゆゆこさま

タイルシートってあるんですね。
今度探してみます。
小さいタイルと目地剤を買ってきて
苦労して作っても綺麗に出来ませんでした。
焼印のような文字も素敵ですね!
先日のメモ帳もとってもかわゆくて
   何回も見入ってしまいました♪

管理者にだけ表示を許可する
