スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

仕上げました

2008.09.24.Wed.12:38
長い間更新がストップしていました
コメントをいただいた方メールをいただいた方
お返事おそくなりまして失礼しました

のっぴきならぬ事情で ←へんな言い訳
更新作業時間を取れずにおりましたが
ひと段落いたしました

カフェsetも完成いたしました

以下のもの 新たにつくりました

1_10.jpg
先日のものとは別タイプのディスプレイ台
1_11.jpg
サクサクアップルパイ
1_12.jpg
カップには紅茶とコーヒーを
1_13.jpg
タルトタタンにはクリームをかけ
1_14.jpg
ハートの形のこんがりプチビスケット

以上で小物全て完成です

後ほど全体像をアップします
コメント
mini*kちゃん

お待たせしましたi-229

食器類はまだまだ修行が必要ですね!
頑張りますi-237

あっ!
ブログのリンク変更していなかった!
早速かえときます~
更新待っていました☆
どれもこれもおいしそうで
かわいいですi-178
食器類いつ見てもきれいやなぁ~
いいなぁ~

今日【こまいモノづくり日記】閉鎖しました~
お暇な時に【ちいさいものづくり】をリンクして下さると嬉しいです。

管理者にだけ表示を許可する
