スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

完成×2♪

2008.09.24.Wed.14:37
カフェ jara and kushu のセットがふたつ完成しました

後ほどyahooオークションに出品します
  ↑終了しました
   たくさんのアクセスありがとうございました

** 洋梨のタルトset **
1_15.jpg

1_17.jpg
洋梨のタルト ホールタイプ
1_16.jpg
クリームサンドビスケット 焼き菓子 洋梨
1_18.jpg
コーヒーと洋梨タルトひとかけ
1_19.jpg
肉球型ビスケットとお土産用のメモ用紙

** タルトタタンのset **
1_20.jpg

1_21.jpg
サクサクりんごパイ りんご
1_22.jpg
タルトタタン ホールタイプ
1_23.jpg
クリームサンドビスケット こんがりハートビスケット 肉球型ビスケット
1_24.jpg
紅茶とタルトタタンひとかけ お土産用メモ帳

今回のsetは
「jara and kushu」というカフェのスイーツsetメニュー
カフェの名前の由来は過去のブログをご覧下さい

洋梨と林檎という秋の味覚のセットをふたつ作りましたが
秋の味覚といえばまだまだありますよね~

次回も多分季節ものスイーツになる予定
コメント
mini*kちゃん

「ハートブレイク」ごめんなさいi-202
あたし、自分のブログでも何回か使ったんで、
見直さなければi-229

ジュディマリとっても可愛くって好きでしたe-343
husyさんはそういうゴロ合わせやったんですねi-179
あたしの「ゆゆこ」と言うHNは、
あたしと子供二人の名前の頭文字をつなぎ合わせたんですよ^^
ここに旦那が入ると「ゆゆひこ」になってしまうんですが・・・
こんばんは♪
コメありがとうございました。
とても嬉しかったです。
うわ~おいしそうな作品・・・
ヤフオク覗いてきました。
競争率高そうですねi-178

そうそう、
ジュディマリのファンでしたか?
私は昔大ファンでした。
前のHN、husyは
judy mary と 苗字を混ぜたんです。
ヘヘ。


管理者にだけ表示を許可する
