スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

曇り

2008.10.07.Tue.19:52
cafe jara and kushu のメモ帳をつくりました

1_36.jpg

本日かぼちゃハロウィンsetの全体像をUPする予定でしたが
帰宅後の午後からあいにくの曇天模様で
撮影は明日に延期しました
天気予報では明日のマークが出てました
撮影の腕のないあたし
太陽に助けてもらわないと上手に撮れないのです

メモ帳はぷにぷに肉球のイラストバージョンです
コメント
NANAさん

こんにちは~^^

とっても良いお天気ですi-1
が、しかし天気は良くても撮影の腕がダメダメで・・・
頑張ったんですが薄ぼんやりしてしまいましたi-229

ミニチュアの技術とともに
撮影の技術も身につけないといけませんねぇ

期限のことは全く頭に入れずに作ってたんですが
間に合ってよかったですi-201

すご~くかわゆいですか?
ありがとう~e-266
そんな風に言っていただくと
またまた頑張るぞ!という気持ちがふつふつと湧き上がってきます
とってもありがとうございます^^

おはよう! ゆゆこさま

今日の天気はどうですか?
私も撮影はとっても苦手で画面が
テカッテしまいます(--;

ハロウィンに間に合って良かったですね。
すごぉ~くかわゆいです♡

管理者にだけ表示を許可する
