スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

**ハロウィンスイーツのset**

2008.10.08.Wed.11:49
ハロウィンのスイーツsetが完成しました

後ほどyahooオークションへ出品します
   ↑終了しました
     たくさんのアクセスありがとうございました!

**ハロウィンスイーツset**
1_38.jpg

**ハロウィンスイーツ cafe set**
1_37.jpg
こちらは 前回作成した 
カフェ jara and kushu のセットにしました
マグ 器などは前回作っていたものです
ボウルのビスケットはゴーストビスケット肉球ビスケットもつけました
メモ帳の模様はぷにぷに肉球のニューバージョンです


いいお天気で頑張って撮影しました
が!なんとなく薄ぼんやりした画像・・・

詳細画像はHPの方でもう少し大きく見ていただけます
yotuba handmade miniature
トップページの画像クリックでご覧いただけます



コメント

管理者にだけ表示を許可する
