
--.--.--.--.--:--

盛り付け♪

2008.06.11.Wed.18:29
ちょこちょこっと盛り付けました♪

IMG_1193_convert_20080611181718.jpg
先日作った何かの原型の何かとは?
分かりづらいけれど、ブラマンジェの原型でした~。
写真、見にくいかな?
ブラマンジェにアーモンドのソースをかけてフルーツを添えました。
レジン製のガラスの器にはストロベリーアイスと苺を乗せました♪
001_(2)_convert_20080611181752.jpg
アップ^o^

んでからこれも♪
yotuba_making_brog_001_(2)_convert_20080611174727.jpg
苺の中にアイスが詰められたのがありますよね~、あれのつもり^ ^

盛りつけのガラスの器、両方とも水玉のくぼみがあるんですが、
盛り付け後はほとんど見えてないな~。
見えてないけれど、そこが気に入ってます^-^
コメント

管理者にだけ表示を許可する
