スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

2008.10.29.Wed.12:59
小さな器と 木のスプーンをつくりました

1_54.jpg

器の直径約8mm
水色の器に入っているのは木のナイフです

ずい分と寒くなってきました
ミニ作業中は 足元にゆたんぽを置いてます 寒い

今日の朝寒かったので
こたつとかストーブとか出したかったのですが
それをしてしまうと 
チビ達がこたつの中で亀になって出てこなかったり
ストーブの前から動かなくなってしまったりするので
ギリギリまで我慢です

お布団の中でぬくぬくと温まって出てこないチビ達
洗濯物を干したあとの冷たい手をパジャマの中に入れてみた
「ひーっ!」っと叫んで飛び起きてくれました
なぜかとっても嬉しそうにしながら
コメント
みるまゆさん こんにちは

かわいいですか~ ありがとうございます^^

こたつの甘い誘惑には負けてしまいますよね
でも出したら最後
子供と猫に占領されてギュウギュウ詰めですi-100

かわいいですね~(*^^*)
8mmって…すごすぎですーー!

うんうん、こたつって一度入ると出られなくなります…
我が家にはないのですが、実家にはあるんですよ~
実家では、動かなくなります(^^ゞ

管理者にだけ表示を許可する
