スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ティーポット 3種

2008.11.01.Sat.16:19
ティーポット3タイプ 完成しました

1_61.jpg

塗装のやり直しもうまくいき
乾燥もばっちりです
1_59.jpg
こちらも頑張って注ぎ口作りました
1_60.jpg

それぞれに違う種類の飲み物を入れます

紅葉もほんのり色づき始めた秋の空
空気はカラッと乾燥し お肌はぱりっとしたけれど
塗装は絶好調に乾燥が進みました

コメント
mini*kちゃん

うひょーーー って
笑かしますね ぷっ^m^
注ぎ口はどうしようか迷ったんですが、
頑張ったかいがありました。
出来るかな?と思いつつやってみましたが、
うまいこと出来てほっとしました^^

夜は紅葉見れませんね
ほんのりうっすらな感じの紅葉の始まりです
徐々に移り変わる色の変化が楽しみですね!
うひょーーー
かわいい☆
そそぎ口を作るところが
またまたさすがですね。

そっか・・紅葉の季節か・・
ゆゆこさんのブログを読んで
無性に山の紅葉が気になって
ベランダから見ましたが
今は夜。
暗くて見えませんでした。

管理者にだけ表示を許可する
