スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

**3時のおやつ** 3タイプ

2008.11.06.Thu.14:04
3時のおやつset 3タイプが完成しました♪

後ほどyahooオークションへ出品予定です
  ↑終了しました
      たくさんのアクセスありがとうございました!

**3時のおやつ パンケーキ**
1_70.jpg

**3時のおやつ ビスケット**
1_69.jpg

**3時のおやつ スコーン**
1_68.jpg

今回は 食べ物よりも食器類の制作がメインでした
もともと食器の制作は大好きなのですが
今回はいつも作ったことがないものにもチャレンジし
試行錯誤でしたが 非常に楽しい制作時間となりました
ミニチュア制作初期の頃の不揃いなそば猪口などから比べると
ずい分と整ったものが作れるようになったのではないでしょうか(自画自賛

また いろいろと初めてのものにどんどんチャレンジしてみたいと思います


詳細画像はHPのほうでもう少し大きく見ていただけます
yotuba handmade miniature
トップページの画像をクリックしてご覧いただけます
コメント
nanaさん こんばんは^^

ありがとう♪
ビスケットたまらんですかi-179
ビスケットバージョンは色味がシックで、
あたしも好きです。

一度に3つ仕上げたのですが、
とっても楽しい制作期間だったので、
疲れは大丈夫です、ありがとう^^v

次はプチものではないものが作りたいなと思ってます。
また見にきてくださいね♪
完成おめでとう~♬
とってもトッテモとっても可愛い♡

みーんな可愛いけれどビスケットの
雰囲気がたまらんです。
ホットチョコの缶も気になります^^

こんなに素敵な作品を3品も仕上げ
お疲れでは?

管理者にだけ表示を許可する
