スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

壁と床

2008.11.13.Thu.10:32
壁と床をつくりました

osanjicafe6.jpg
カウンターの内側
osanjicafe7.jpg
外壁
osanjicafe8.jpg
画像では分かりにくいですが
内壁の漆喰の色は白
外壁の色は薄~いクリーム色になってます

窓はまだ固定せずに仮にはめた状態です
出窓ははめ殺し 
もう一つはどうしようかと思案中

これに小物を作って並べていきます
楽しそうです
コメント
mini*kちゃん

いらっしゃいませ^^

素敵?素敵?
ありがとう~^^
試行錯誤だけど楽しいです♪

畑分かりました?^m^ぷっ!
家のベランダ越しの畑です。
お隣は園芸広場なんですよ~
のどかでしょ~
うわ~~スゴイ!
いいなぁ~こんなに素敵なのが
作れちゃうんですね♪

後ろの・・・のどかな風景も気になりました。
畑?
nanaさん

こんばんは^^

はめ殺し窓きいてますかi-179
窓ガラスをどうしようかと悩み中なんですよ。
サイズは12分の1より小さめになってしまいました。
床10×8の、壁H12cmです。

これから小物制作に入ります。
お楽しみに!
おぉ~素敵です!

はめ殺し窓もきいていますね^^
床もアンティークでいい感じ~♡
これはどの位のサイズですか?
ココにゆゆこさんフードが載るのかしら...

楽しみタノシミ楽しみよ!!

管理者にだけ表示を許可する
