スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

兆番

2008.11.16.Sun.16:28
兆番をつくりました

osanjicafe11.jpg
やっぱり 窓は開閉できる方がいいなと思ったんですが
あたしが作った窓枠に合うサイズの兆番を探し出せず
部屋の扉を参考に作ってみました

自作の兆番では強度がどのくらいなのかよく分からないので
最終的に使用するかどうか要検討です

開けたり閉めたりしたいな~

コメント
nanaさん

こんばんは^^

そう、切り出して丸めてババちくしたの^^
祈ってくれる?ありがとう。
最終的にどうなるか?だけど、
使いたいな~

悩んでいる事が解決した時はスッキリするよね^^
すご~い!自分で作っちゃったのー☆
私もドアの兆番で悩んでいます、ずーっと。
悩んでいるだけで全く進みません(-.-;

これ切り出して丸めてババちくしたの?
使用できるのを祈っています^^

管理者にだけ表示を許可する
