スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

籠 グラス ポット

2008.11.20.Thu.12:15
籠 他をつくりました

osanjicafe17.jpg
籠は麻ひもから
真ん中のはちみつ壺は 先日作った原型を着色しました
ふた部分は原型では 粘土製にしていましたが
なんかしっくりこなかったので コルクのふたに変えました
グラスは以前に作っていた原型からの複製です

はちみつ入りです
osanjicafe20.jpg

籠にはこんな風にグラスを入れるつもり
osanjicafe18.jpg
グラスの中には植物が入ります
こんなんいれても可愛かったり
osanjicafe21.jpg
洋梨いっこしか入りませ~ん

今日は子供達の学習発表会の日
朝一でおちびの劇を見てきました
わがままな大王役です
半笑いで演技してました
一旦帰ってきて 午後からはお兄の合奏を見に行ってきます
その他大勢のリコーダー担当ですが
風邪気味でゲホゲホせき込んでます
笛吹けるんか~
コメント
nanaさん

お返事おそくなってごめんなさ~い^^;
連休で更新さぼってる間に、
コメントが3つも入ってたので見てみると、
nanaさん以外はへんなエロ広告でした。

ヒナぞーさんの兆番拝見しました。
すごい本格的に作られてますね。
いろんな道具がいっぱいあって面白いです。
またじっくり拝見させてもらいますね。
教えていただいてありがとう^^
おはよう! ゆゆこさん

順調にコーナー物進んでいますか?

ヤフオクで有名なヒナぞーさんがブログで
兆番の作り方を書かれていますので参考に
したらいかがですか。
私のブログの「お気に入り」から行けます。

私も挑戦するつもりなのですが材料が
なかなか手に入りませ~ん。

管理者にだけ表示を許可する
