
--.--.--.--.--:--

夏タルト

2013.08.21.Wed.10:48
メイドインハッピー展に出展します
詳細は画像クリックでご覧ください
madeinhappy5.jpg


夏のフルーツをたっぷり使ったタルトを作りました
mih14.jpg
大きいタルトと
mih15.jpg
小さいタルト

大きさはこのくらいです
mih16.jpg

スイーツはもう数種類作ります

瓶詰めにゃんこ

2013.08.16.Fri.15:39
メイドインハッピー展に出展します
詳細は画像クリックでご覧ください
madeinhappy5.jpg


にゃんこ達を瓶の中に入れました
mih13.jpg
ひっくり返したりんご箱の上に乗ってます

次はスイーツを作ります

三毛+ハチワレ

2013.08.09.Fri.14:01
メイドインハッピー展に出展します
詳細は画像クリックでご覧ください
madeinhappy5.jpg


三毛猫とハチワレ猫
mih10.jpg
mih11.jpg
大きさはこのくらいです
mih12.jpg

これからにゃんこと一緒に飾る小物を作ります

黒にゃんこ

2013.08.07.Wed.11:32
メイドインハッピー展に出展します
詳細は画像クリックでご覧ください
madeinhappy5.jpg


黒にゃんこです
mih8.jpg
黒にピンクの肉球がよく映えます

後ろ姿
mih9.jpg

我が家の黒にゃんこの肉球は全部まっくろなんですけど
kushuchan.jpg
毎日暑いのにクシュの定位置は暖かい冷蔵庫の上・・・

黒にゃんこの大きさはこのくらいです
mih7.jpg

白にゃんこ

2013.08.03.Sat.14:39
メイドインハッピー展に出展します
詳細は画像クリックでご覧ください
madeinhappy5.jpg


白色チビにゃんこをつくりました
mih4.jpg
ばんざいして両手足の肉球を見せつけてます
目は白に良く映えるブルーアイです

後ろ姿
mih3.jpg

大きさはこのくらいです
mih5.jpg
